top of page

ブログ変えるの勇気いりますね

ひとさじとして活動し始めてからずっと愛用していたエキサイトブログさんを離れ、こちらのサイトにこれから投稿しようかと思っています。

けど、いまだに上手くリンクを貼ってずっと続けていたブログを続けられないか!・・・なんて・・・・未練タラタラな松原です。

そんなけ思いを込め続けた大好きなブログだったもんで(笑)

さあさあ新しいこのブログはどないして使うんでしょか?

携帯から出来るんでしょか?

解らんことだらけで見ずらいブログでしょうがこれからよろしくお願いします。

前のエキサイトブログのリンク貼りますね☆未練たらたら

http://hitosaji1.exblog.jp/

息子の写真をクリック✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page