top of page

子どもたちとスリスリ

今日の花粉はすごかったですねー

我が家の花粉症さんたちはとても辛そうでした💦

はてはて、3月の料理教室はすでに満席✨

ありがとうございます(*^^*)

三田のメンバーで一年かけて醤油を作っているのですが、先日絞り師さんの手で絞られ醤油となりました。

次の料理教室にこの醤油を持っていこうと思います(*^^*)

子どもたちに味わってもらいたくて✨

ほうれん草のゴマ和え

ゴマをスリスリ

ゴマの香りの中に香り高い醤油をポトリ

子どもたちの五感に触れるんだろうなと想像して今からとっても楽しみです。

さて、早くメニュー作らなくっちゃね(笑)

ひとさじ 松原由美


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page