top of page

ながいなつ

こんばんは

日々夜更しをして自分の時間を確保しているので、夏の日射しが辛い松原です。

夏になると日が長くなって、子どもたちがいつまでも外に出たがります。

その遊び相手に母を選んでくれるので、母はクタクタ…(笑)

次男は虫とり

長男はサッカー

私はサッカーが苦手だと伝えても長男は聞いてくれません…

子どもの時にソフトボールの経験があるので、キャッチボールならなんとか出来るのに…と訴えてるのですが、聞いてくれません…

基本、聞いてくれません…(笑)

そんなもんです。

お姉ちゃんはと言うと…

彼女は子ども3人の中で1番の自由人

パンクした自転車で旅立ち

夕方6時頃自転車の荷台をありえん方向に曲げて帰ってきました…。

とりあえずケガが無いので良かったですが…(^_^;)

全力で日々動き回る子どもたちのエネルギーはすごいです。

でも…もうちょっと、母を労ってくれてもいいんじゃないかぇ

なんてふと思ったけど、労られると気持ち悪いか〜(´ε` )

ながい夏がきましたねー

みなさん倒れないよーにー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page