top of page

リフレイン

こんばんは

本日久しぶりに「天然入っているよね」と言われてしまった松原です。

そう。。。

親しくなると言われることが昔からありました。。。

久しぶりだったのでドキッとしたけど

アラフォーの天然とは痛いですねー(笑)

まぁ、人に害がなければこのままおばあちゃんまで行きたいと思います☆

話変わって。。。

先日、情熱大陸で社会学者の上野千鶴子さんが出られていていました。

番組の中で上野さんが話されていた

「自分にかまけるなんてつまらないでしょ。」というフレーズがずっと頭の中でぐるぐる回っています。

考え事をしていても、ふと出てきます。

なんなんでしょう

でも、何か今の私にぐっと来たんでしょうね。

当分ぐるぐる🌀

解る日がくるのやら。。。

それとも忘れるか。。。

それともずっと残るか。。。

それも楽しみにして寝ます。

おやすみなさい

相変わらず載せたい写真がアップロードできない。

なんでだろ(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page