top of page

ちょっと、おやすみ

こんにちは

時間がたつのが早く、もう6月で2019年もほぼ半分過ごしたのですね。

っとなれたのも、長男のおかげ

毎日バタバタと過ごす母で申し訳ないのですが、長男が4月末ごろから嬉しくない体の変化が現れ、仕事から帰宅後病院に通う日々…

その同タイミングで学校の耳鼻科検診で扁桃腺肥大を見つけてもらいました。

無呼吸症候群とアデノイド肥大も検査したことで解り、本日入院明日手術となりました。

1週間入院で長男とひきこもりです。

時間がめずらしくゆっくり流れております。

長男は手術でドキドキしておりますが、私はこの時間は私と息子そして家族にとっても大事な時間になるのではと思い過ごしています。

ちょっと、おやすみ

長男は術後痛いから、おやすみにならないかな…

旦那と長女と次男と祖母、祖父には私の不在時ちょっとがんばってもらわねば…です…

これも良き経験

ありがとう

心配してくださったみなさん、ありがとうございます❊


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page