top of page

娘とライブ

こんにちは

登園中、先生に見せたくて捕まえた虫かごのトンボが逃げてしまい次男が大泣き。

てんやわんやで大雨に打たれた松原です(笑)

こどもというのは些細なことで泣き、笑い、拗ね、怒り。。。かわいいやつですね。

こどもにとっては、大事件ですから仕方ありません。

もう少しでお迎えです。

きっと朝のことは消化して、ケロッとしてるんでしょうね。

さて、今日は娘と2人で珍しくお出かけです。

私が好きなバンドのLIVEがあるので大阪城ホールへ行きます。

娘は初LIVEです。

私の影響でそのバンドの曲をよく聞いている娘はウキウキしてはります。

わが子は私が子どものときに経験していなかったことを沢山しています。

うらやましいです(笑)

本人たちは、欲しいものを買ってくれないケチなおかんで「もー」と思っているかもしれませんが。。。

LIVEもカラオケもキャンプも銭湯も友達の家にお泊りも私はこどものころ行くことがなかったので。。。

わが子たちが大人になっていくのか楽しみです。

来年は「サマソニを家族で!」が叶うかな

親が本気で楽しむ姿をこどもの眼に残していきたいと思います

こどもたちも本気で人生を楽しんでもらいたいな

それだけです。

それでは・・・楽しんできます。

男子ーず居残り感謝!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page