top of page

それぞれのピザ

娘が「ピザ食べたいなー」と朝御飯のときポツリと言いました。

その一言とで冷凍庫に冷凍しっぱなしになったトマトがあるの忘れてたっ!と思い出し、急遽あるもので作ることにしました(*^^*)

庭のバジルもほったらかしだったのでペーストにするチャンスだと自分に言い聞かせて(笑)

生地を3枚用意して、好きなように具材をのせてもらいました✨

しんけん

楽しそう

次男くんはお父さんとです。

盛り付けかたがこ三人とも違うなーと見ていました。

お姉ちゃんはみんなに均等に具材が来るように。

長男はピザの具材で顔を作ろうとしているし

次男は自由(笑)

焼けたピザはとっても美味しかったです🎵

子どもたちは「誰のピザが美味しい?」と聞いてきますが味は一緒です(笑)

バジルペーストをかけるとさらに美味しくてぺろりとピザは無くなっちゃいました✨

楽しくて美味しいピザでした。

ありがとう


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page