top of page

神戸へ

こどもお料理教室でお世話になっている、親子遊び推進協会さんの勉強会にいってきました。

こちらの協会の認定講師になって初の参加だったので、初めてお会いするかたも多くとても楽しみでした。

 教室をずっと運営されてる方のお話はためになりとても勉強になりました(*^^*)

勉強会後はランチに♪

子どもたちは旦那さんが見てくれていたので安心してゆっくりできました✨

大感謝です✨

出会いに感謝して❤

この時間を価値のあるものにしていきたいと思います✨

神戸らしいことを何もしてませんが、1人は何だかそわそわするので子どもたちが待つ家に終わったあと直帰しました✨

9月30日の体験会追加日まだ空きがありますのでお問い合わせお待ちしておりますね🎵

mail:chigu8110@gmail.com

協会のことをもっと知りたい方はこちらをクリック


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page