top of page

摘み菜 2017年 秋号

10月1日の摘み菜親子クラブのご参加連絡を楽しみに待っている松原です✨

今日、郵便受けに摘み菜 2017年秋号が届いていました✨

いつも楽しみにしているのですが、今回は10月1日のイベントのことの掲載に加えてさらにテンションが上がる内容が盛りだくさんでした🎵

というのも、私キンモクセイが大好きでして、そのキンモクセイを使ったレシピが載っていたのです✨

マテバシイも気になる✨

10月1日の摘み菜も平谷先生が色んな発見と自然の楽しみ方を教えてくださると今から親子でわくわくです。

そして、またまた我が子の日常も載せていただきました✨

摘み菜に詳しい方に見ていただくには知識不足で恥ずかしいところもありますが、我が家の過ごす様子を同じ子育て世代の方たちに見ていただけたら嬉しいなと思います✨

連絡は

メールchigu8110@gmail.com

かHPの問い合わせフォームにてお待ちしていますね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page