top of page

娘のレシピ

最近、娘が学校の図書室の本からレシピを書き写して持って帰ってきます。

この他にもラッシーやら、白玉団子やらと少しずつ増えています。

そのレシピ集の中のタンドリーチキンをすごく作りたがっていたので運動会のお弁当のおかずにお願いしました。

私が作るレシピとはまた違うので、どんな味になるのか楽しみです。

キッチン来たついでに晩御飯もお願いしました(笑)

ありがたや×2

朝が弱い娘なので私が焼きましたが、美味しそうなタンドリーチキンの完成です。

いつも運動会は甥っ子と姪っ子とお昼を食べるのが好例になっているのです。

義理のお姉さんがお料理上手なのでいつも豪勢なお昼になります✨

みんなに自分が作ったタンドリーチキンを食べてもらって嬉しそうな娘。

誰かに喜んでもらえると料理がどんどん楽しくなりますね。

運動会の代休には白玉団子を作ってくれるそうです。

これまた楽しみです✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page