top of page

子どもお料理教室の今後の予定

なかなか投稿できずにいてすみませんでした💦

気づけば10月ももう半分過ぎてしまって時間の速さに驚いてます(^^;

というわけでちょっと焦りぎみで料理教室予定日のおしらせ(笑)

場所は変わらず篠山今田のくるとさんです✨

10月のレッスンはあと一回あります(*^^*)

10月30日(月)16時30分~18時30分

<メニュー>

ごはん

魚のにつけ

けんちん汁

スイートポテト

11月のレッスンは

11月12日(日)10時30分~12時30分

11月26日(日)10時30分~12時30分

<メニュー>

ごはん

煮こみハンバーグ

グリーンサラダ(手づくりドレッシング)

野菜スープ

ちょっとクリスマスも意識して洋食にしてみました🎄

12月のレッスンは

12月3日(日)10時30分~12時30分

12月17日(日)10時30分~12時30分

<メニュー>

未定

となっていますのでよろしくお願いします(*^^*)

みなさまからの参加のご連絡楽しみにお待ちしておりますね~✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page