top of page

嵐の陶芸まつりと教室の空き状況

すごい雨風ですね💧

みなさま大丈夫でしょうか?

午前中、篠山の今田で行われている陶芸まつりにすこしだけ行ってきました。

きっと関係者の方たちは沢山準備されてきたんだろうななんて思うと少し胸が苦しくなりました。

けれど、豪雨の中staffみなさんが協力しながら笑顔で迎えてくださる姿に反対に元気をもらいました。

素敵な町です✨

豪雨と風で傘が2本もひっくり返り

びしょびしょ

男子二人にカッパきせてて良かったーと思いました。

私はドボドボ(笑)

お姉ちゃんは傘が最後まで耐えてくれました(笑)

けど、ケガもなく温かな人たちと出会えてハプニングもなんだか楽しかったです(*^^*)

帰りは車の荷台に抱き抱えて順番にほりこみました(笑)

風邪だけひきませんよーに(^-^;

さてさて、教室の空き状況をお知らせさせてもらいます🎵

11月12日は残り1席

11月26日は満席(すみませんがキャンセル待ちで受付となります。)

12月3日は余裕あり♪

12月17日は残り2席

となっています✨

どーしよーかなーと悩まれている方がいらっしゃいましたら早めにご連絡いただけると嬉しいです(*^^*)

1月~3月の間は、くるとへの道の凍結が心配なため教室をおやすみするか、自宅で小規模な教室をさせてもらうか検討中です。

また、決まり次第ご連絡しますね🍀

よろしくお願いします🎵

何事もなく台風が過ぎ去りますように


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page