top of page

もう少しで35になります

おはようございます✨

このblogを見てくださってる方はどんな毎日を過ごされてますか?

34歳は私にとってずっと師走かってぐらいハイスピードな日々でした(笑)

だけど、そんな慌ただしい中にも沢山の幸せを見つけることが出来た34歳だったように思います(*^^*)

有意義な34歳を過ごさせてもらって、出会う人、出会う場所にそしていつもそばにいてくれる人々に感謝をしています✨

35歳を若いといってくださる人もいれば、おばさんと言うてくる子も(笑)

年齢は気にしてませんといえば、余計気にしてるのかななんて思ったりもしますが…うん!どーでもいいです(*^^*)

なぜなら、体の衰えは感じますが、生きてる高揚感は今の方があります✨

多面的に世界を見ることが出来るようになりました。

死をこわがれるようになりました。

そんな今の自分の存在を認めてくれる人達がいる。

そしたら、年齢なんてどーでもよくなりました(*^^*)

いつもありがとうございます✨

「ぼくひとりで!!!!!」

「さわらないで!!!」

2歳の欲求丸出しの我が子を見てるとすごいなーと思います。

大変ですが、こんなに回りのことも考えないで自分の欲求に素直になれるなんてなかなか出来ないから。

「それおれがきったー!」とこんなに太い麺を自信満々に言えるんだしね(笑)

我が子にも色々学ばせてもらって成長していきます。

さぁ!35歳も楽しみだ!

今までお世話になっている方、これからお世話になる方。

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

松原由美


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page