top of page

やっぱり離乳期は大事

次男が昨日から発熱してしまい、今日は家で大人しくしていました。 仕事を変わってもらう度、すごく申し訳ない気持ちになるとともに人の優しさに感謝の気持ちでいっぱいになりますね。 次男が寝ている間、図書館で借りていた本を少し読めました。 

離乳期の食事、ただ食べたらいいってわけじゃない。

食べさせ方も大事。

離乳期は短い

あとから「あー…💧」ってならないよう、離乳期を楽しめるお手伝いをしたいな

やりたいこと尽きないですね(笑)

けど焦らないようにしなくっちゃ

順番にお熱を出して倒れる子どもたちが、焦る私にストップをかけてくれます✨ 

ありがとう

明日はお熱下がるといいな🍀


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page