top of page

今年もありがとうございました。

もう今日で2017年が終わりますね✨

バタバタしているうちに終わってしまいました(笑)

みなさんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

私にとって2017年は変化の年だったように思います。

私も家族も様々な変化がありました。

そして、その変化には沢山の出会いと支えがありました。

そのことに沢山感謝して今年を終えたいと思います。

来年も沢山の出会いが待ってるんだろうと思うと楽しみです✨

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

小さなことしか出来ないかもだけど、自分と関わった人の笑顔が見たくて、私はこれからも食で人を笑顔にしていきたいと思います。

ひとさじ 松原由美


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page