top of page

ちょっとしたことで…

今日は風が強いですね~✨

洗濯物が風で乾くなぁーとなんだか嬉しい松原です(*^^*)

休日

予定なし

買い物いくのやだなー

となり昼食を炒飯で簡単にすませることにしました✨

今日はお姉ちゃんが台所に来てくれました。

先日お裾分けしてもらった手作り醤油の搾りカスが隠し味✨

これが美味しくて色んな料理にパラパラと混ぜてます😃

貴重な食材、感謝していただきます🎵

出来上がった炒飯を適当に皿に盛るとお姉ちゃんに盛り直しされました(笑)

旗をたてて可愛くしたいって

可愛く盛りつけてくれた炒飯に弟たちも嬉しそう。

作り手のちょっとした気遣いで食卓は華やぐんだなーと娘に教えてもらえた休日でした✨

こんな日も大切にしていきたいです(*^^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page