top of page

教室用のお皿増えました✨

先日、丹波焼きのお皿を見に行って料理教室用のお皿を買いました(*^^*)

黒い右側のは丸八窯さん

左側のお皿は丹山窯さん

丹山窯さんのお皿は一目惚れです✨

まだまだ勉強不足でどういった技法なのかわかりませんが、すごくキレイで引き寄せられます🎵

ついでにお正月に我が子といとこをつれて陶芸にしたときの食器も取りに行きました✨

姪っ子の作品にびっくり✨

センスがあるって羨ましいです(笑)

また、教室で新しいお皿に触れてみてくださいね🍀

では✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page