top of page

2018年もありがとうございました

全然、blog更新が出来ていなかった松原です(*´з`)

って、ほんとすみません…(-_-;)

給食調理の仕事を秋に辞めて、すぐにキャンプ施設の厨房で働き始めたのです。

いきなり班長という立場でびっくりしましたが、メンタルが強いだけが私の取り柄ですので助けてもらいながら日々成長させてもらっています。

そんでもって、仕事場が変わる転機に沢山個人の仕事をいただきました。

ワークショップや食育講師、パパ料理講座や学年活動の講師などなど、自分があと2~3人欲しい気持ちにかられましたが多分せわしないあたしが沢山いたら家族はたまったもんじゃないですね。

そんなこんなで、相変わらず毎日がバタバタですが、元気に楽しみながら時に気合入れながらやってます(笑)

月2回のとことここどもお料理教室も、毎回子どもたちの笑顔に癒されてエネルギーをチャージさせてもらいました。本当にありがとうございます。

(1月~2月がお休みで寂しいですが3月からまたよろしくお願いします。)

2018年も沢山の出会いがあり、家族、友人、同僚、仲間に支えられ感謝ばかりの年となりました。

そして、悲しい別れもありました。

別れは辛いですが、その人たちが残したものを今生きている自分が繋いでいきたいと思います。

自分が消えゆくときに誰かに繋いでもらえるよう、私も1日1日を大切に生きていきます。

2019年、blogをなかなか更新しない困った松原ですが、どうぞよろしくお願い致します。

そして、2019年がみなさまにとって素敵な年となりますように。

ひとさじ 松原由美

感謝  2018.12.31


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page