top of page

本命は自分

こんにちは

時間がないを言い訳に逃げていたら「病院へ行きなさい」とこっぴどく娘に怒られたアラフォー松原です。

明日はバレンタインですね~

製菓材料がスーパーに充実する、わくわくするシーズンです(*^^*)

バレンタイン競争後の売れ残り商品が値引きされ、安く製菓材料が手に入るそこを狙っています(笑)

娘は田舎の子でおぼこいのでまだ本命たるものはないようで、手当たり次第頭に浮かんだ男子たちに配り歩くようです。

これがいつか本命だけになる日がくるのかね

それはそれでよかことです✨

私はどーしてもビスコッティが作りたくて、週末に決行したいと思います✌️

苦いコーヒーにビスコッティ

今から楽しみです✨

※完全、自分用ですね(笑)

それでは

よいバレンタインをー♥️

ひとさじ 松原由美


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page