top of page

春は恋なんだな♪

家を出るときは部屋を綺麗にしてから出たい松原。

今日は旦那の仕事が休みでイオの工事を見届けてくれました。でも、昼からは大学院へ行くとのこと。

私が仕事から帰ってきたら家がいつもの感じと違うくて猛烈に片付けをしました💦(旦那さんなりにがんばって片付けてくれてましたよ(笑))

やること山積みなのに無駄に体力消耗したおバカです(笑)

さてさて🌸

タイトルに恋だって(笑)

少年漫画ばかり読んでいる私が…よ(^-^;

今日の仕事の帰り、職場のとてもかわいらしいスタッフが駐車場までトラックで送ってくれました✨

車内で私のことを「すごいですよー」と言ってくれるのですが、私からすると彼女のほうが素敵で魅力的

私の周りには素敵な人が沢山で…

私って、まだまだでしょぼいなぁ~とつくづく感じてます(^-^;

なので、恋をすることにしたのです✨

男性も女性も関係無しです。

職場だけじゃなく、出会ってきた素敵な方々に♥️

はい、アホです(*^^*)

でも、羨んでもしゃーないし素直に好きだー!とキュンキュンしてます✨

そしたら、何だか楽しくなってきました✨

春はよか季節です✌️

ひとさじ 松原由美


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page